法律コンビニ!街の法律家として皆様のお役に立ちたい。

行政書士とchatgpt⑩

行政書士とchatgpt⑩
noteサイトでchatgptが作成したブログ記事が売れているらしい。
そこで、noteサイトで販売できるようなブログ記事の書き方についてのchatgptに教えてもらった。回答は以下のとおりである。
#命令書
あなたはプロのブログライターです。
以下の制約条件でnoteサイトで売れる「chatgptで稼ぐ方法」ついてのブログ記事を書いてください
#制約条件
・文字数は500文字程度
・わかりやすく
・文章は簡潔に
ChatGPT
#命令書
タイトル: 「ChatGPTで稼ぐ方法 - 初心者でもわかりやすく解説」
こんにちは!プロのブログライターの私が、あなたにChatGPTを使って稼ぐ方法についてわかりやすく解説します。以下の制約条件に基づいて、500文字程度の簡潔な記事を作成します。
[開始]
ChatGPTはAIによる自然言語処理のモデルで、個人やビジネスにとって稼げる新しい方法として注目されています。初心者でも活用しやすい方法を紹介します。
まずはChatGPTを使ったコンテンツ作成から始めましょう。ChatGPTは文章生成に特化しており、ブログ記事やSNSポストの作成に役立ちます。自然な文章を生成するため、読者にわかりやすい情報を提供できます。
次に、ChatGPTを使ってオンラインコミュニティを育てましょう。ChatGPTは人間のような対話を行えるため、オンラインでのコミュニケーションに活用できます。コミュニティメンバーと対話することで、信頼関係を築き、フォロワーを増やすことができます。
さらに、ChatGPTを使った個別コンサルティングやチャットボットの提供も可能です。ChatGPTを使って自動応答や質問応答の機能を作り、自分の専門知識やサービスを提供しましょう。顧客との対話を自動化することで、時間と労力を節約できます。
最後に、ChatGPTを使ってアフィリエイトマーケティングを活用しましょう。ChatGPTを通じて商品やサービスのレビューや推薦を行い、アフィリエイトリンクを共有します。読者からの購買意欲を高めることで、収益を上げることができます。
以上が、ChatGPTを使って稼ぐ方法の概要です。初心者でもわかりやすく解説しましたが、より詳しい情報や具体的な手法については、関連する書籍やオンラインコースを利用することをおすすめします。
[終わり]
以上が、500文字程度の簡潔な記事となります。ご確認ください。もし他に何かご要望がありましたら、お知らせください。
アフィリエイトとchatgptで稼げるような気がしないでもない。
問題はchatgptが面白い記事を書けるかどうかである。プロントを
改善すればよいのかもしれない。
https://www.onamae.com/column/howto/16/?banner_id=1104_comnetwork_1&waad=kmaqQHPQ&network=google_x&placement=&keyword=&device=&gad=1&gclid=Cj0KCQjw4NujBhC5ARIsAF4Iv6cf_9vPs8sxVn3NOawnhQSNtNygfJngdob9-ILmfVDnb4BF_O_zCa0aAqzkEALw_wcB
Regenerate response