凄い集客方法⑤-1
レスポンスホームページで一番重要なのは、キャッチコピーなのではないだろうか?
キャッチコピーの成否がレスポンスホームページの効果を決定すると言っても過言ではない。
キャッチコピーにも理論があることはいうまでもないだろう。
キャッチコピーの理論であるが
①できるだけ「結果」を表現する。
具体的には
キャッチコピー例示1
大志を抱け!
一歩先を行く予備校なら〇〇ゼミナール
キャッコピー例示2
ぜひ脅威の「合格力をご確認ください。」
東大56名 京大42名 早稲田大342名
慶応354名
「完全合格力」を育成する30段階の学力別プログラム
〇〇ゼミナールは「本気」の受講生のみ募集します!
例示2は結果が明確に記載されており、レスポンス効果が大きいことは確かだろう。例示1は綺麗ではあるが結果が全く記載されていないでのレスポンス効果は低いのではないだろうか?
江尻 一夫行政書士事務所
福島県いわき市常磐水野谷町千代鶴68
TEL: 0246-43-4862
Copyright © 江尻 一夫行政書士事務所, All Rights Reserved.